FC2ブログ

教会のご報告

【ご報告】

いつも太平チャペルのことを祈りに覚えて下さり、ありがとうございます。

10年前から太平チャペルと共に教会の働きとして進めておりました、グループホーム「康阜(かんふ)ハウス長沼」ですが、敷地内に建てておりましたチャペルスペースにて、正式に教会として働きを始めることになりました。

5月10日には、教会の開所式が石井義一理事長の司式により執り行われ、これまでの主の導きを覚えつつ、感謝に満ちあふれた時を過ごさせていただきました。
グループホームとの兼ね合いや、スケジュールなどの事情もありまして、広く御案内が出来なかったのですが、祈りに覚えて下さった皆様に、心から感謝を申し上げます。

教会名は「康阜聖書教会 長沼チャペル」で、担当教師は、牧師:松田猛先生、伝道師:松田栄子先生が務めます。

それに合わせまして、太平チャペルキリスト教会も、「康阜聖書教会 太平チャペル」と名称を少しだけ改めまして、この太平の地で、より宣教の業に励むことになりました。
担当教師も、続けて松田聖一です。

「康阜(かんふ)」とは、中国語で「豊かな、安らぎ」という意味のある言葉です。
康阜聖書教会の中にある「太平チャペル」と「長沼チャペル」が、主にある「本当の平安」のある場所として用いられることを願いたく思います。

そして、日頃よりお世話になってる皆様には、突然のご報告になりましたことをお詫びいたします。
続けて、教会のことを祈りに覚えて下さればくだされば感謝です。

ご報告は以上です。改めまして、よろしくお願いいたします。

全てに感謝しつつ


松田聖一
スポンサーサイト



プロフィール

太平チャペル

Author:太平チャペル
ようこそ、お越し下さいました。
福音バプテスト宣教団、太平チャペルキリスト教会の公式ブログです。
教会の紹介や、集会の案内などをしていきます。

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR